犬を利用した営業

今朝の夢2.

スーパーで買物をしていたら、前で犬がくんくん言っている。

どうも私の犬らしい、だれかが鳴いているよと教えたので

買い物かごをとりあえず置いて出る。毛足の短い細い犬。

繋いでいたところから道に出すと

排尿、メスなので溜まっていた分が多いから流れていく

教えてくれた人は二人連れで、自転車に乗ろうとしていた。

すると、「うんちもしていますよ」と言う

スーパーの前の敷地に細かい影、あれなのか?うちなのか?

一応掃除する

家に帰ると、先ほどの二人が訪ねてきた

農協の営業さん、最近交代した人らしい

交代してからコンタクト取っていないのであちらから来たみたい

ぜひ口座を開いてくれと言う。

年金の入れ先にならしようかなと思っていた。